少し元気を取り戻したほっぺたんを見て、
このまま回復に向かうんだろうな〜と楽観的に見ていました。

とりあえず、
久々におなかいっぱい食べたから
立派なウ○コ、出ないかな〜。とワクワク待ちます。

ところが、待てど暮らせどウ○コが出ません。


なんだなんだ?おかしいな?


と、寝転がってほっぺたんを見ると…
以下、衝撃の写真あります。注意。








ギャアアアアアア!
う、ウ○コがああああああ!!


なんか非常に…何故だか分からないけど…
ウ○コの切れが悪い模様

仕方が無いので拭いてあげることにする。

ほっぺたんは、
「いやあ〜悪いねえ〜」とでも言ってるかのような顔をして、
普段ウ○コをするときと同じように
お尻をあげ、じっとしていました。


う〜ん… 長い…



次病院に行くとき、先生に聞こうっと



更に、1人+1羽に悲劇が…。


13時過ぎ頃、
ケージの奥でゆっくりしていたほっぺたんは
突然ワタシのいるケージの前に駆け寄ってきて


嘔吐しました。 


嘔吐する直前直後、しっかり見ました。
首を振り回して2度ほど吐きました。

ケージの全面についてるの
分かりますか?


これはヤバい!!!!!

どれくらい吐いたか、試しにキッチンばかりに乗せてみる…
結構減ってる。


強制給餌前82、後87、今83。
かなり吐いてるな。薬も吐いてるんだろうな。


オットに連絡して、とりあえず病院へ電話。



午後診まで待てない編に続く。