オカメインコが1羽、1週間弱。
家にいて、いなくなって。


あれ?家の中、こんなに静かだっけ?

こんなに暇だっけ?


そんな感じで、抜け殻のような時間を2人で1週間ほど過ごしたある日。



夢を見ました。

私の見た夢は、今住んでいる家にオカメインコがいて、
挿し餌をしている夢。
ほっぺちゃんじゃなくて、違う子でした。

私はこの日1人実家に帰っていましたので、
朝起きてから即オットに連絡をしたら、
なんとオットも、夢を見たようです。

オットの見た夢は、私が家に
オカメインコを連れて帰ってくる夢だったそうです。

なんと2人同じ日に見ました!!



あんまり夢見がちなこと言いたくないタイプなのですが
(思いっきり夢を見た話ですが)
これはこれは、探しに行かなくては!



そんな感じで、2羽目のオカメインコを探しに行く決意をした2人でありました。


綺麗にお掃除…(^-^)