ほっぺの治療費の合計

  • 初診料
  • 夜間救急診察料… 20時以降で救急扱いになりました
  • 糞便検査、そのう検査
  • 注射点滴治療
  • 給餌
  • 入院看護費
  • 酸素室入院


前金で入院のときに10000円支払いましたので、この日は5000円くらい払いました。
入院は夜の間だけでしたので、0,5日カウントです。
あとは、現地までのタクシー代などです。



病院は、神戸では非常に有名な動物病院です。
24時まで救急対応していたただけますが、
この日は夜中の2時までほっぺの様子を見守ってくださり、
食べないと体力がつかないから…ということで
夜中に少しだけ給餌もしてくださいました。

先生は大変親身になって対応してくださいました。
僕も悔しいです… とおっしゃってました。
最後は外まで見送ってくださいました。

治療の内容が適切かどうかは私にはわかりませんが、
手を尽くしてくださったことはとても伝わりました。

本当に感謝しています。